想い出のおもちゃ箱

本を読んだ感想や、ふと思ったことを書いてくブログです。自分の想いの整理や置いとく場所として使いますが、皆にも手を取って見てもらえたらすごく嬉しいです。感想もオススメも是非是非お待ちしてます。

ご挨拶

 

初めまして、ひーと申します。

 

自分自身の「今」感じた感情を大事にしたいという想いからブログを書こうと思うようになりました。

 

基本的には本を感想や、今考えていることをがメインになるかなぁといったところです。

 

誰でも、意見・反論・オススメ等含め反応していただけたら大変うれしいです。

どんなにささいなことでも嬉しいです

 

拙いところも多々あるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します~

 

2019/02/03